<質店強盗>女性店員脅し金庫奪う 大阪で3人組?逃走

 6日午後6時50分ごろ、大阪市浪速区恵美須東2の「時岡新世界質店」に男2人が押し入り、カウンター越しに女性店員(68)に刃物を突きつけ「金を出せ」と脅した。女性が裏口に逃げたすきに、2人は店内奥にあった金庫を奪い、店の前に待機していた車で逃走した。府警浪速署は3人組の犯行とみて強盗容疑で捜査している。

 同署によると、金庫には時計や指輪など貴金属約300万円相当が入っていた。侵入した2人は布で顔を覆い、車は黒っぽいセダンタイプだった。【石戸諭】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

普段近所あるく時などUVクリームの上にシルク含パウダーはたいてるだけなのですが(あまり外でないです) これから暑くなり 外出する機会ができたのですが シルクパウダーやめて
UVカットのファンデージョン買って塗ろうか迷います。どちらがUVカット率いいですか?
あとリップクリームでUVカットできますか?グロス買うのがいいでしょうか?


- 回答 -
長時間の外出じゃなければ今のままで十分だと思います。

長く炎天下にいる場合はファンデーションを使う方が良いと思います。

リップクリームはSPF値の書かれている物なら日焼け止め効果が有りますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。