<常陸宮ご夫妻>「税理士制度70周年記念式典」に出席

 常陸宮ご夫妻は5日、東京都内のホテルで開かれた「税理士制度70周年記念式典」に出席した。常陸宮さまはあいさつで「全国の税理士のみなさんが、改めてその使命の重大さに深く思いを致し、明るく豊かな未来への新しい第一歩を踏み出されるよう期待してやみません」と述べた。【真鍋光之】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)


おすすめの化粧下地はありますか??
UVカットで、あんまりベタベタしないやつがいいんですけど(>_<)


- 回答 -
最近の下地クリームには
日焼け止め効果のあるものが殆どです。
ブランドにもよりますが
お肌のタイプに合わせて 数種ある場合があります。
例えば しっとりタイプ と さっぱりタイプ のように・・・
私は乾燥肌なので しっとりタイプの下地を使っています。
お勧めは 「クレドポーボーテ」の「ヴォワールリサン」 です。
ベタベタがお嫌いでしたら さっぱりタイプの 「ユニファン」が
いいと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

両陛下、文化勲章受章者らと茶会

 天皇、皇后両陛下は5日、今年度の文化勲章受章者と文化功労者を皇居・宮殿に招き、茶会を開かれた。
 出席したのはノーベル医学・生理学賞受賞が決まった京都大教授の山中伸弥さん(50)ら受章者6人と、文化功労者のうち画家で絵本作家の安野光雅さん(86)ら11人。天皇陛下は同日の顕彰式を終えた文化功労者に祝意を伝え、「それぞれの分野の発展に尽くされるよう願っております」と述べた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

日焼けを防ぐ乳液ですが
秋~冬でも塗ってますか?
又塗ってる方はその乳液だけで
カサカサしませんか?


- 回答 -
乳液は乾燥が気になるので、UV効果のあるクリームにしてます。
メジャーなところですライズのUVカットミルク(乳液)と同じシリーズで、
UVカットクリームもあるし、他にも色々あります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。