76歳女性の死体遺棄、指名手配の男を逮捕

 埼玉県美里町の無職柳沢トモ子さん(76)が先月、自宅の押し入れから遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、埼玉県警児玉署捜査本部は18日、死体遺棄容疑で指名手配していた住所不定、無職松田光男容疑者(53)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 発表によると、松田容疑者は10月17日、柳沢さんの自宅の6畳間押し入れに柳沢さんの遺体を遺棄した疑い。捜査本部は、松田容疑者が、柳沢さんが殺害された経緯についても事情を知っているとみて調べる。松田容疑者は捜査本部の調べに対し、黙秘しているという。

 現場から松田容疑者の遺留物とみられる物が見つかったことなどから、捜査本部は松田容疑者を死体遺棄容疑で指名手配し、今月16日から公開捜査を開始。18日午前、群馬県高崎市内を運行中のJR八高線に乗っているところを乗客が目撃し、捜査本部に通報した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

BBクリームについて質問です。
BBクリームを使ってみたいのですが色々あるみたいで、どれが良いのかわかりません。UVカットもあるタイプがいいのですが…。 一社でだしているんじゃないのでしか?


- 回答 -
BBクリームとは種類の名称なので、いろんなメーカーから出ていますよ。
実際触れてみないと合う合わないがわからないとは思いますが、このカテゴリーにはその質問が山ほどありますので、ちょっと過去の質問を見てみてはいかがですか?
クチコミが沢山ありますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

<沖縄>米軍中尉を住居侵入容疑で逮捕

 沖縄県警は18日、那覇市の民家に無断で入ったとして米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)所属の米海兵隊中尉、トーマス・チャンケット容疑者(24)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。米軍が米兵士の事件の再発防止策として出した外出禁止令(午後11時~翌午前5時)に基地外で外出して飲酒した可能性があり、沖縄の反発が強まりそうだ。

 逮捕容疑は、18日午前7時35分ごろ、那覇市牧志の4階建てビルの4階一室の飲食店従業員男性(30)宅に侵入したとしている。民家にいた男性の知人が男性に連絡し、男性が「外国人の男が室内で寝ている」と110番通報し、駆けつけた警察官が逮捕した。男性と知人にけがはなく、部屋の鍵はかかっていなかった。

 チャンケット容疑者は酔った状態で、住居に侵入した事実は認めているという。「昨晩から飲んでいる。クラブで知り合った日本人女性からそこで休んでいいと言われた」と供述しているという。【井本義親】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

あまり化粧をしている!って感じが嫌いなので
薄付きのファンデーションで安くて良い物を教えて下さい

乾燥肌な方です、リキッドでもパウダーでもOKです


- 回答 -
私は下地クリームでUVカット付きプラス
少し肌色の付いた物をつけます。
下地クリームだけの時が多いので
しっかりとした保湿も出来る下地クリームです。
肌はそんなに白くはない方ですが、
肌質はいい方だと思います。
毛穴も気にならないくらいにはカバーできますので
十分だと思います。
乾燥肌でしたら塗る前に更に保湿してからの方が
いいと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。