現代の名工に150人=溶接や文化財修復など―厚労省

 厚生労働省は7日、工業や飲食業などさまざまな分野で優れた技能を持つ「現代の名工」150人を発表した。8日に東京都内で表彰式を行う。
 選ばれたのは、卓越した溶接技術を持つ後藤春雄さん(65)=宮城県=、ワイヤロープの加工で高い評価を受けた桑名勝俊さん(68)=沖縄県=、文化財の修復に関わる左官業の浅原雄三さん(64)=京都府=、すしの第一人者とされる日本料理人の今田洋介さん(67)ら。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

4月から短大生になります。

化粧水・乳液・UVカットミルク・ファンデーションを買って貰ったのですが、
今まで化粧水をつけたりしたことがないので分かりません。
どのタイミングで付けるのか、どうやって化粧をするのか教えてください。


- 回答 -

クレンジング→洗顔→化粧水→乳液(乾燥するならクリームや美容液もOK)メーカーによって順番が代わるものもあります。(洗顔後すぐ乳液からも最近多いです)


洗顔→化粧水→乳液→UVミルク→ファンデ

でOKですが、、、UVミルクは下地効果はありますか??ないとファンデが崩れやすくオススメできません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。