<九州新幹線>停電で停止…工事のクレーンが送電線接触

 12日午前9時10分ごろ、熊本県内の九州新幹線新玉名-新八代間が停電し、熊本-新八代間を走行中の博多発鹿児島中央行き下り「つばめ333号」が緊急停止した。JR九州によると、熊本市内で工事中のクレーン車のアームが送電線に接触したのが原因とみられる。乗客75人にけがはなかった。

 JR九州などによると、熊本駅近くの熊本市中央区新町4で、在来線の高架化工事中のクレーン車が傾き、アームが並行する新幹線線路の送電線(地上約15メートル)に当たったらしい。この影響で一時、九州新幹線は全線で運転を見合わせ、午後1時現在も一部が不通となっている。代替輸送のため在来線の鹿児島線・博多-八代間で臨時特急を運行した。【松田栄二郎、志村一也】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

化粧品の試供品について質問です。
今日BBクリームを購入しようと考えています。

ですが、どれを購入すればいいのかわかりません・・。

とりあえず、UVカットの物を購入しようとは考えてますが、

試供品をもらうにはどうすればいいですか?
次回参考したいと思っています。


- 回答 -
韓国コスメになってしまいますが、韓国はサンプル王国で、一つだけの買い物でもかなりサンプルをくれるんです(*^-')b

私はKOREA門というサイトで購入していますが、サンプルの希望をかくところがあり、今アイクリームを探してるとかくと、アイクリームのサンプルで色んなメーカーのものを送ってくれるんです(-゜3゚)ノ

やはりお化粧品は試して買いたいので、本当に便利だし助かっています( ´∀`)/~~

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。