ローソン端末悪用、チケット詐取 容疑の中国人3人逮捕

 他人のクレジットカード情報を使ってコンビニエンスストアのローソンからチケットを騙し取ったとして、警視庁組織犯罪特別捜査隊は、詐欺容疑で、中国籍で埼玉県川口市、専門学校生、劉暁哲(24)ら3容疑者を逮捕した。同隊によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月16日、インターネットで他人名義のカード情報を使って買ったミュージカルなどのチケット計34枚(販売価格約40万円)を東京都渋谷区と板橋区のローソンの端末を通じてだまし取ったとしている。

 同隊によると、端末は16桁のカード番号と有効期限が磁気情報にあれば偽造カードでも承認される仕組みで、劉容疑者らは同様の手口でチケットなど約5千万円分を手に入れ、換金していたとみられる。劉容疑者らは「換金した現金の9割を別人に渡していた」と供述しているといい、同隊が背後関係を調べている。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

美容院へ行く度、UV何とかのクリーム、化粧品、を勧められたり、カットだけでいいのに、カット料金より高いトリートメントも一緒に勧められたり、大変ウザイです。皆さんの行っている美容院はどうですか?



- 回答 -
完全にかもられているのでやめた方がいいですよ。
本当に腕のいい美容室ではそんなことしませんから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。